2008年12月23日

えちご・くびき野100kmマラソン2008 DVD

えちご・くびき野100kmマラソン2008に参加した時にレースの模様を収録したビデオの予約についての案内パンフレットがあったので、レース終了後、数日してネットで申込みをした。レースから2ヶ月ちょっとした本日到着。

内容は前夜祭を含めてレースの模様を1:20弱の尺にダイジェストに編集したもの。前夜祭でインタビューを受けていたので収録されているかなと思ったら、入っていたのはうれしい。この大会は幸い知合いの参加も多かったので、ちょっと見ただけでもインタビューやレース中にいろんな知合いが映っていたのを発見できた。もっと詳しく見たらさらに見つかりそう。

各エイドを含めてコースを丁寧にいいカメラで撮っていて、レースの最中のことをいろいろ反芻できた。春に2月の東京マラソン2008の時のビDVDも購入したが、出来は雲泥の差。こちらは本当に判って作っているといったDVDだと思う。大事な保存版DVDになった。

また別ディスクで当人のゴール風景もあって、ちょうどいい具合に映っていてくれてよかった。


タグ:記録集
posted by サンタパパ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111603149

この記事へのトラックバック
×

