2009年01月16日

東京レインボーウォーク 当選

3/1に行われる東京レインボーウォーク。お台場海浜公園をスタートし、車道を一時閉鎖したレインボーブリッジ高速道路部分を対岸付近まで歩き、折り返してまた潮風公園にゴールするという約7Kmのウオーキング大会だ。イベントは東京都のオリンピック誘致の一環らしい。ちなみに私自身は東京へのオリンピック誘致自体には反対だし、ローテーションの慣例から、可能性自体少ないと思ってはいるのだが(苦笑)。

普段は通ることができないレインボーブリッジの車道を歩くことができるということで、昨年末に野次馬根性で応募。5,000人の定員に対して約4倍の応募があったそうなのだが、なんと当選してしまった。この手のイベントには運がいいのかな?

当日はいくつかの大会があるが、当然まだエントリーをしていないので、この日の予定が決定した。景色を楽しんできたいと思う。晴れてくれるとうれしいな。


タグ:当選
posted by サンタパパ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112911451

この記事へのトラックバック
×

