2009年02月11日

東京レインボーウォーク 参加アイテム到着

今日は友人が数人参加している第34回 国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン大会の応援に行きたかったが、足の状態が思わしくないので断念。前日不在通知が届いていた、東京レインボーウォークからの宅配便を待つ。

東京レインボーウォークの場合、受付はなく、ナンバーカードから総て送られてきたものを持参することになる。東京マラソン同様、提供されるアイテムの多いこと多いこと。同封されているカラー手袋とマフラーは組分けでオリンピックの5色があるそうで、演出に使うとのこと。マスゲームでもやるんかいな?その他にも、ピンバッチ、花の種、クリアケースが同封されていて、お得感がある。また、ナンバーカードを見せると当日は指定された都の博物館などに無料で入場できるらしい。

中に「TOKYO体操」というすごくあやしい(苦笑)フライヤーも入っていて、なんか東京都スポーツ振興部が流行らせたいらしい(苦笑)。しかもAKB48を使っているというところが、よくわからんなあ(苦笑)。


タグ:記録集
posted by サンタパパ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114142605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

