2009年03月01日

3月の予定

2月は膝の故障が思わぬほど長引き、ほとんど走れなかった状態。月間走行距離が5kmというのは走り始めてからは初めてのこと。レースもDNS2本にDNF1本。とにかく歩くと治りが遅くなるだけに、この状況は仕方がない。気長に待つしかないねえ。

3/1(日)はランニングならにウォーキングで東京レインボーウォークに参加。普段は高速道路の一部であるお台場のレインボーブリッジの上部=車道の部分を封鎖して歩くイベントだ。競争率約4倍のところを運よく当たって参加できることになった。ご存知の通り橋は大好きなので、この足で渡れるのが楽しみ。足は故障中だが、幸い歩くだけならダメージも少ない。

3/7(土)は第9回24時間チャリティラン・ウォークで24時間走。本当はこの大会までに走りこんで、4月末への試金石の位置づけにしたかったのだが、足の状態がこうだと出走も怪しい。ただ、時間走は完走を目指す大会ではないので、足の様子を見ながら走ることが出来るので、自重しながら判断したい。いろんな仲間も出るようなので、楽しく参加したいと思う。

3/22(日)は東京マラソン2009。今年も7.5倍のところを運よく当たってくれた。昨年は足底腱膜炎のところを気力でサブ4で走ったが、今年は足の状態に関係なくゆるりと走る予定。仮装もしたいのだが、レベルが高いからちょっと躊躇するなあ(苦笑)。
#
3/29(日)は久々の遠征で、第3回柳生石仏街道マラニックの45kmに参加予定。こういうマラニックには性があっているように思うなあ。その頃には足も治っていてくれるといいのだが。


ラベル:目標
posted by サンタパパ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

