2008年02月03日

第42回青梅マラソン DNS

朝自宅で起きたら、こちら千葉県でも外はしんしんと雪が踊っている。足の調子もあり、本日の第42回青梅マラソンは、残念だけどDNSを決定。足はちょっと痛む程度ではあるが、走ったことによって長引いたり悪化させたりすると、仕事への影響と、5人に4人が抽選で落ちた2/17の東京マラソンへの参加、2/23のチームで参加知る日産スタジアム駅伝への参加を考えてのことだ。

参加者の皆さまには大変なコンディションではあるが、ベストを尽くして走りを楽しんでほしい。

応援、打ち上げには行く予定。ところで青梅線、動くのか?(苦笑)

タグ:故障
posted by サンタパパ at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局雪で中止だったようで、勇気ある決断は正解でしたね。
まいっちんぐな足裏の経過はいかがですか?女医との会話、光景が想像でき、かなり笑えました。お大事にしてくださいね。
Posted by ただきさとみ at 2008年02月05日 15:54
>ただきさとみさん

ご心配、ありがとうございます。結果的に欠場にはならなかったという(^^;。でも雪は私のせいじゃないも〜ん(^^;。 

足の裏の方ですが、歩く分にはまったく支障はありません。

今日、先週の続きで一週かんぶりに様子を見てもらうために医者に行ってきましたが、早期に行ったのがよかったみたいで、走る時にはクッション性のいいシューズで、練習では痛くなったらすぐやめること、走っても痛まなければもう来なくても大丈夫だと言われました。今後のこともあるので、まずは慎重に様子を見ていこうと思います。

でも今日はレントゲンは撮ってくれなかったので、美人技師さんとは会えませんでした(^^;;;。
Posted by サンタパパ at 2008年02月06日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82161759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。