2008年03月15日

日本一ゆる〜い!?ビギナーランニング教室 08年3月

久々に季刊ムック「ランニング・スタイル」主催の「日本一ゆる〜い!?ビギナーランニング教室」に参加。
昨年の10月以来の久々の参加となる。

ところが睡眠不足がたたってか、午前中の走りすぎもあってか、日比谷線で眠って乗り過ごしてしまい遅刻(苦笑)。しかし電車で寝るとかなり気持ちよく、結構回復するもんだから不思議(苦笑)。

毎回微妙にメニューが違うので、この日もいろいろと学んだ。

終了後は松戸七草マラソンでお会いしたうめさんと久々に再会したので、軽くトラックをジョギング。そして飲みに行く。元気をいっぱいもらってきた。

帰宅してからまたひたすら爆睡(苦笑)。





ラベル:ジョグ仲間
posted by サンタパパ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本一ゆる〜い!?ビギナー・ランニング教室2008
Excerpt: 自己流で始めたジョギングだが、膝は故障したりで、一度受けてみたかったランニング教室。 サンタパパさんに、紹介してもらったのが 日本一ゆる〜い!?ビギナー・ランニング教室2008 ランニン..
Weblog: うめっ!
Tracked: 2008-03-18 21:08
×

